SSブログ

潜在意識に一旦刻まれたら消えない! [自己啓発]

こんにちは♪KMです。

記憶っていうのは、なんでもかんでも覚え続けられるものじゃないから、
古いものは忘れられて消えます。

そして、よほど印象深かったものは長いこと覚えています。

でも、どれだけ月日が経っても消えないものがあります。それは「潜在意識」ってやつです。

母国語もだいたい忘れないもののなかに入りますね。

大失敗とか、めちゃくちゃ嬉しかったこととかは忘れないものです。
潜在意識に刻まれますので。

これからの人生において、どれだけたくさんの良い潜在意識を刻んでいけるか、
それをあたまの片隅において過ごしましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボりたい時もある|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。