SSブログ

疑う心が人を遠ざけてしまう [自己啓発]

judge003.jpg

どんな相手とも仲が悪くなってしまうっていうのは、だいたい原因はこれ。

余計なひと言を言ってしまった!ってやつ。

いつだって目の前にいる相手の気持ちなんて見えないから分からない。

それが不安にもつながってしまう。

不安から疑いに移行してしまいがち。

それで、こうかな、あぁかな、と余計なことを考える過ぎてしまって、
ちょっと意地悪だったり余計なことだったり、そんなことを口走ってしまう。


縁があって今目の前にいる人となら、本来心配なんてしなくていい。
だって考えても無駄だから。
所詮、心の中は見えない。

だったら、信じて気持ち良く同じ時間を共有しよう。
信じるから信じてもらえる、ってこと、ありますよね。

お役に立てれば幸いです。


このブログを「いいな」と思ったら、 下のボタンを、1回クリックしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。