SSブログ

何でも「どうせ」と思ってはいけない [自己啓発]

judge001.jpg

よく、最初から諦めムードの人をみかけると、
あら、もったいない、と思ってしまいます。

ずっと「私なんて」「どうせ」って思い続けたらどうなってしまうでしょう?

先には不幸のに二文字しかないと思います。

潜在意識っていうのは、良くも悪くも自由自在です。

幸せなイメージを常に心に持っていたら、
不思議に諦めムードは消えていきます。

諦めずにしっかり幸せになりましょう。

今日も何かヒントになれば幸いです。



このブログを「いいな」と思ったら、 下のボタンを、1回クリックしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。